チョコ作らされ

プーリンですけど。
花の日曜日。オレはこれから学校の飲み会があるんですが、まみりんはモニターの前から離れる気配はないです。昼ご飯を買ってこいと命令されました。
そのうえ帰ってきたら、チョコ作れと命令されました。チョコと言ってもミニゲームのですけど。なんかアナログLボタンとRボタンを瞬時に判断しないといけないんですが、まみりんはLとRが左か右か咄嗟に分からないのです。咄嗟でなくても分からないのです。
サクっとパーフェクトなチョコを作ってあげたら、「ダーリンと結婚してホントに良かったよ!」と尊敬のまなざしで言われました。安ぅ!
そこまでして作ったチョコですけど、まみりんが手違いで担任教師の手に。もう二度と作らねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました