シムピネット版?

ダーリンですけど。
ずいぶん前にまみりんがはまってたゲームでシムピープルってのがありまして、架空の家族を作ってそれを観察して楽しむ、というゲームです。
以前まみりんはマリオとルイージとピーチ(どれもこれも妙にメリケンくさい顔つき)の家族とか作って楽しんでたんですが、とある日を機会にキレイサッパリやめてしまいました。昨年の12月下旬、という時期から何かをさっしてください。
で、なんかシムピープルのネット対応版が出ると聞いて色々検索してみたんですが、なんか同人系の婦女子に今頃になって流行り始めたようで、なんか凄い世界に入りこんでしまいました。どんなんかは検索してみたりして察してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました