三十路突入

ダーリンですけど。
今日は誕生日でした。まみりんがケーキを買ってきてくれました。
「ついに三十路だね。このおやじ
とか小声で言い足しながら、大量のロウソクをいそいそと出しやがります。
「こんなに沢山のロウソク、立てられるかなぁ?」
と遠まわしにイヤミじゃないのコレ?と言ったんですが、
「沢山ローソク立てて、フーッって消すのが醍醐味だよ」
と嫁は言います。心なしかニコニコと言うよりはニヤニヤしてます。
そんな会話を交わしつつケーキ箱開けたんですが、違う意味でローソク立てられませんでした。
思わず素で「え・・・ねえ、本物のケーキは・・・どこ?」って言っちゃったら、逆ギレまみりんが一言。
「贅沢言うな!」
30歳になりましたが、今まで以上に忍耐強く生きていきたいと思いますこの鬼嫁

コメント

タイトルとURLをコピーしました