コワレ気味

最近、まみりんはパソコンがコワレ気味なので、代わりに嶽花が更新しますヨ!
俺らの家にはパソコンが2台あるんですけど、まみりんのパソコンの調子がおかしくて。
色々やってみたんですが、最終的にはイラストレーターやフロントページ立ち上げて作業していると、突然パソコンの電源が切れてしまい、次の瞬間には画面が真っ青になって、ハードディスクのチェックが始まっちまいます。
仕方がないんで遂にHDのフォーマットからやり直し。あーめんどくせー。
そんなわけで、この日記は俺のパソコンにマミリンサイトを避難して書いてるのであります。
取り敢えずネットもメールも可能な状態にはなったので、これからはマミリンが更新できると思います。物理的には。

コメント

タイトルとURLをコピーしました