マミ牧場

今日は学校の授業がない日。色々な疲れがあったのか、1日中寝ていた。しかも明日は12時から学校なのでラクラクチン。夜中(3時半)になってやっと卒制に取り掛かる。
でも「牧場物語」が非常に気になる。遊びたい・・。今、マミ牧場がいい感じに成長してるんだよ・・・・・・。いいとこなんだよ。春はかぶ・ジャガイモ・キャベツ、夏はトマト・トウモロコシ、秋はなすび、冬は牛たちの世話。ホントにほのぼのしたゲーム。こういうのんびり色んなことして遊べるゲームには目が無い。自由度が高いって私にとっては一番重要!!
ワーネバ2もうすぐだ!!楽しみ。
そういえばRPGも好きだったんだけど、ドラクエ6を途中でなげた(あんまりつまんなかったんで)以来全然買わなくなった。選択肢が少ない上にシナリオが面白くないゲームを進めるほど苦痛な事ってないわ。人生ゲーム一人で4人分やった方がまだ楽し・・いかな・・。
というわけでFFシリーズ嫌派。

コメント

タイトルとURLをコピーしました