しやわせ

お仕事忙しかったけど、残業もそんなに遅くならなかった。明日も仕事・・・。
彼氏は飲めないのに職場の飲み会に行っちゃった。うちの会社は飲み会とかは年に一度しかないなぁ。
この間、友達に
「彼はマミリンのこと好きで好きでたまらないって感じだね。いいカップルだよね。」って言われた。
私はオバカで小心者で意地悪くてケンタッキーが好きなちっぽけな小娘だけど、しやわせなの。
同じ年でバリバリ仕事できて遊び上手で経験抱負なお友達なんてちっともうらやましくないもの・・・・・・。おまけに18歳の彼氏まで出来たなんて、ちっとも・・・・・。
私のバカバカバカー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました