MAX50

まみりんですけど。
もうすぐ3月ですなぁ!
2月の最後ぐらい自分で更新しないとね!
今日は残業でした。
私の職場のMACや周辺機器は最悪に古くてよく壊れます。そのせいで仕事がたまって残業が多いのよねえ!!勘弁してくり!メモリ128ほしいー! OS9なのにメモリ64です。やってらんないわ!!
こんな時はやっぱりPSOをやってストレス発散!
ダーリンおかず買ってきて!!
この間、Jさんのアイテムの引越し手伝ったんですけど・・・・待ってる間暇だったので、お金を沢山置いて華やかにして、Jさんを驚かせよう!!とセッセとお金を1メセタずつ置いて待ってたら・・・・・・
Jさんのアイテムがない。
知りませんでした。50個以上アイテム置くと古い方から消えることを。まみっち大驚き。
申し訳ないです。末代までお詫びします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました