TV見れない

ふぁぁ。今日も仕事暇だった。眠気を抑えるのが大変・・。
もっと仕事くれー!!・・・やっぱり嫌・・。
彼がトルネコにハマってて困るぞ。
毎週楽しみにしている「渡る世間は鬼ばかり」が見れん。ビデオに撮ったけど、いつTVが使えるんじゃー。昨日のビデオに撮った番組も見てないよー。
っていうか私にもやらせてよー!!
彼は週末会社のキャンプに行く予定。うしし。ちょいサミシイけど・・・。
ミシンを買おうと値段を見てまわったら結構高くてびっくりだ。
好きな模様の布を買ってきて服とかを作って、プレゼントしたりするのが密かな夢。
しかし郵便局のカードをなくしてしまい、お金がおろせない・・。
シェー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました