ビキニ

プールに行きました。ツオーー楽しかった♪
日焼け止め塗ったけど、やはり無駄な抵抗だったらしく、日焼けしてしまいました。
っていうか、ビキニで泳いだんだけど、出ちゃいましたーーーー。ち〇びが!!小さめのカップでギリギリ胸を詰め込んでたんですけど、ぽろっと・・・・。誰かに見られてたかもしんない。ああああーーもーいいや、一期一会なんてこの際もういいや。
どうしてもあのビキニの水着が欲しかったんです!!可愛かったんです!!でも胸が気になって、遊びに集中できなかったよー。やっぱり安心水着にすればよかったかなぁ。
もうすぐボーナスが出ます。いくらかなぁ。うちの会社はとってもボーナスが少ないらしい。しかも手渡しで、貰う時に社長からのお小言もついてきます。アメとムチです。
ボーナスあげるときくらい、気持ち良く渡して欲しいな。
なんか陰険だな〜。と思うのは間違ってるかしら・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました