絵の教室

今日は、かねてから気になっていた、絵の教室に見学に行きました。
そこは事務所というより、住宅のマンションの一部屋のようでした。
火曜日で平日だったからかな?生徒さんは3人でした。
チョッピリ気まずかった。
なんか、おば様ばかりで、しんみりと描くといった感じで、それはそれで集中できていいけど、もっと楽しくワイワイ描きたいかなぁ・・・。若い子いないのかー!!っと先生は大学生?というような青年でまだ救われるかな。
まだイロイロ教室を見てまわってみるつもりです。
ところで、カルチャースクールのパンフで、
「健康マージャン」という講座を見つけたんですけど、
すっごく気になります。健康とマージャン?どういうことをするのでしょう?「マージャンするときはタバコはやめましょうとか??

コメント

タイトルとURLをコピーしました