家政婦は見た!

今日は夕方までぐっすり寝ました。
やっぱり見てしまいます、「家政婦は見た!」。
毎回おんなじパターンだとわかっていても・・・・・つい。
しかも放送してんのを見た瞬間、「ラッキー!」とか思います。
というわけで先日、「汁」にて
先着1名の方にオレの温泉土産をプレゼント!!太っ腹!オレ=腹太!<ブタ?
何を買ってくるかは、当日温泉地に行ってから決めるぜ!
皆、どしどしメールで応募してくれ。さあ、今すぐメールミー!
温泉好きの私は早速メールを出しました。それが大当たり。
「へ、変な木彫りの人形とか来たらどうしよう」とワクワク。
そして遂にまんねんさんからのお土産が昨日届きました。
なかみは・・・・!!
●ゲームボーイの赤(紫と交換してもらった)
●わさびそば(緑色の辛そうなそば)
●縁結びのお守り(赤と白でかわいらしい)
●秘密の本
念願のGBの赤!!くるるん、シュタ。
そばだソバ。緑色だぁ!!
縁結びのお守りは赤を嶽に持たせました。
私は白を持っています。これでワシら一心同体や。
ベーシックなお土産でほっとしたような、したような。
秘密の本はホントに悪気のないカワイイいたずら本って感じでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました