5000ヒット

今日はお友達が泊まりにきて2日目でござる。
もちろん、自分がマミゴヤやってて、今更新していることは内緒なわけで・・・・。
お友達は今彼氏と電話中なわけで・・。
その隙に更新しているわけで・・・。
私の作ったミネストローネを誉められちゃった。イエーイ。おにぎりも大得意なんだよ。
お友達のミッカーちゃんは、鹿児島から「アートランプ」という、オシャレな手芸?を習いに福岡に来たそうです。
そのアートランプは特殊な和紙と針金を使って、ランプの周りを色々な形で飾っていました。電気をつけてみると、和紙からまばらに光が透けていて、とってもきれーい。
もっとミッカちゃんが上手くなったら、作ってもらおう!!材料費は3千円だし。
絵に描きたいくらいきれーい。
デジカメにとるの忘れてたので載せられないけど、今度鹿児島に帰ったら撮ってきます!!
このアートランプの講習は1工程(3日くらい)で4万円だそうです。高い・・・・?
でも綺麗だったなぁ。
ちゅうか、欲しいよー。アートランプ欲しいよー。
5000ヒットおめでとう私。
ありがとう私。

コメント

タイトルとURLをコピーしました