PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
食事処(二日市)

小林カレー

お店
公式サイトもあるカレー屋さんです。西鉄二日市駅、ではなくJR二日市駅前にあるのでサブカルチュアより少し離れたところにあります。上の写真だと夜なので看板が光ってて分かりにくいですが、実際に目視すれば「小林カレー」と書かれているのが一目瞭然ではないかと。JR二日市駅から出て左手を見ればすぐに場所は分かると思います。
チキンカレー
写真はチキンカレー(580円)です。自分が食べたのは辛さ「普通」で、注文時に「まったく辛くないですがよろしいですか?」と確認が入りました。味が無いのか?と少し不安になりましたがそういう意味ではなく、カレーとしての辛さがない、って意味だったようです。トマトの風味がいい具合に感じられるスープカレーで、くせになる美味しさでした。また食べに行こうと思うので、次は中辛でカレーの風味も存分に味わってみたいところです。

コメント

  1. 幽霊常連 より:

    自分も日記に書いてたのでニヤリとしました。

  2. 嶽花 より:

    なんか癖になるので、サブカル行く度に
    食べに行きたくなります。

タイトルとURLをコピーしました