PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
Xbox

DEAD OR ALIVE Xtreme Beach Volleyball

「いや、まみりんが着せ替えとか好きだから、どうしてもやってみたいって言うから、なんか3000円以下だったしヨドバシのポイントも溜まってたのでついうっかり……」
「あんだけ馬鹿にしてたくせに……」
久々にゴミでも見るような目で見られました。退職決まった時もこんな酷い目つきされてません。
「まっさか、本当に買ってくるとはねぇ……」
「そんなに文句言うなら返品してこようか? まだ開けてもいないし」
「返さなくていい!」
そしてすぐにまみりんはXboxのコントローラーを手にし、10分後、俺は攻略サイトを探すように命じられるのでした。
「まみりん、あったよ、攻略サイト。ココなんかどう?」
「どれどれ……なかなか詳しそうじゃない……でも、ダメ。もっと詳しいところないの?」
「えー、これ以上詳しいところってそうは無いと思うんだけど? 何がダメなの?」
「ビーチバレーに勝つには?とか、かすみちゃんに貝のビキニを着せるには?とかって攻略はあっても、ビーチバレーをするには?って攻略がないよ!」
そうです、そうなのです。このゲームってビーチバレーゲームのくせに、ビーチバレーを始めるまでが大変なのです。だからまみりんはさっきからバレーせずにぴょんぴょんゲームばっかりしてたのか……
そしてまみりんは小一時間ほどぴょんぴょんゲームばっかりして、「親指がもう限界だ……」と言って早々に寝てしまったのでした。
おそるべし、DOAX!

コメント

タイトルとURLをコピーしました