PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ねこ

ねこねこチェック!!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/6886/nekosuki/…
やってみました。
ねこねこ度60%
ちょっとだけ猫ぽいタイプ
思いやりもあり、猫のような茶目っ気のあるあなたは、周囲の人気者のはず。その反面、自分にやさしく人に厳しいなんていうずる賢い面も持ち合わせています。そんなあなたは、今のままで十分に魅力的な人です。
これからも、猫のような面と素直な面を上手に使って生きていってください。
ねこ好き度70%
けっこう猫好きタイプ
家で猫を飼っている人もそうでない人も、猫と仲良く付き合っていけるでしょう。そして、猫の無邪気な行動を見て、思わず心が温かくなることもしばしばあるのではないでほうか?猫のほうも、あなたが猫好きなことを野生の感でキャッチして、甘えきてくれるはずです。一番理想的な関係ですね。

ねこ好き度が100%になれなかったのは、自宅で猫を飼っていなかったせいだと思います←ちょっとくやしい

コメント

タイトルとURLをコピーしました