PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

→C↓C←C↑Cではありません

ドメイン取得前のサイトのURLが、偶然全くの別サイトとして運営されてました。
→C↓C←C↑Cではありません
よく問い合わせがあったのですが、→C↓C←C↑Cの元サイトは引越されたようです。(別サイトです)

えーと、色々とすみません。
こんなURLダブらないだろうと思って以前決めたはずなんですが、なんたる偶然。よく問い合わせがあったということは、ウチのサイト見ようと思ったら化粧品のサイトが出てきた、って貴重な体験をされた方が何人もおられたようですね。どんな気分だったのか聞いてみたい気もします。
とりあえずウチのサイトを何と発音すればいいか分からない人は「4℃」と言ってみるのも手かと思いました。サイト運営者にも分からないかもしれませんが。

コメント

  1. きめらそ。 より:

    ども、突然失礼します。
    このサイト、普段使ってないPCのブックマークにアドレスが残ってたんで、以前開いちゃってビックリしました。
    サイト名自体が「→C↓C←C↑Cではありません」な上、以前見たとき(多分1年以上前)から全くサイトに変化が無いんで、てっきり嶽花さんの気の利いたジョークだと思ってました。
    エントリーも1つしか無いようですし。

  2. 嶽花 より:

    なるほど、普段使ってないPCのブックマークというのは盲点でした。
    自分でさっき見かけた時も、すごいジョークだと感じましたね。
    ちなみにエントリーが一つに見えたり、更新がないのは
    http://takehana.smile.tc/cccc.html

    http://takehana.smile.tc/cccc/
    といった感じに変換するタイプのサイトだったからかもしれません。
    今は構成が違ってるような気がします。
    もしくは問い合わせのためだけに、このディレクトリだけ残されてるのかも。

タイトルとURLをコピーしました