エフィーで検索

各種カラーってカテゴリを作って各記事をチェックしてた時、エフィーの各種カラーの画像がもう少しキレイにできないかなぁ、って思ったのですよ。
これって勝利後の一場面なのでDC版おとくいのポーズもきかないのです。しかたないからMPEG2で最高画質で録画し、それを静止画に落として保存してアイコンにしてるわけですが、そうするとどうしても画質が落ちちゃいます。どうにかならないかな。
そう思って検索してみたんですが、なかなかうまい手段が見つかりません。同じこと考えてる人いないかなぁ、って思って今度は「エフィー 画像」で検索してみたら、ステキなイラストサイトを発見。エフィーだけでなくいぶきとかまこととかエレナとかエレナとフェリシアとか春麗のイラストもあって、堪能させていただきました。
本来の目的を思い出して再び検索したのですが、なかなか見つかりません。独特の味わい深さのあるエフィーイラストとかは発見できたのですが、エフィーのパンチラ画像とか見つかりません。しかたないのでズバリな検索ワードでググってみたら、衝撃の結果が!

というわけでエフィー=インリンという衝撃の事実が判明しましたが、いまだにうまいエフィー画像の作り方がわからないので、ノウハウのある人は教えていただけると幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました