KRD本、夏コミにて発売

ビスタチオさんの日記RXさんBBSなどで告知されてますね。
8月12日(金)
東4ホール メ-58a KRD
本を出されるのは、ビスタチオさん杉山さんRXさんとのこと。
最近はネット対戦は定額制だから、ってことで実は12も練習を始めたんですが、これがもうすさまじく難しくてどうにかなりそうです。面白いんだけどなかなか勝てません。まだヒューゴーの方が分かりやすいです(勝てるかどうかは別として)。というわけでビスタチオさんの本はぜひとも見てみたいです。
ネクロとユリアンは直接は参考にはならないと思うものの、他キャラからの視点というのは他キャラをやり込まないとなかなか見えてこないのでとても興味深いですね。と言うかそういう理屈抜きに全部欲しい。欲しい欲しい欲しい(アナカリス)。
東京に行けるような状況じゃないし、通販も無理だろうから、誰か勇者を募るべきだろうか。うーむ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました