コメント

  1. おのだ より:

    いやはや素晴らしいですね。
    素晴らしいといえば、これも素晴らしいです。色々と。
    http://www.pand.jp/lineup/pand-1231.html

  2. 嶽花 より:

    全然サードに関係ないのも素晴らしいと思いました。
    あまり素晴らしすぎてツムーンさんのBBSのアイコンに
    しようかと思ったくらいです。
    素晴らしいといえば、MAJARさんの同人誌が欲しいなぁ
    とか思っているので、もし宜しければ今度来福される
    ときに代行して購入してきていただけないかと。
    ちなみに昨年の冬と今年の夏のが未購入です。
    サードに無関係、という線で対抗してみました(何それ)。

  3. おのだ より:

    ちゃんとサードつながりなので素晴らしいですよ。
    了解しました。機会がありましたら福岡に持って行きます。

タイトルとURLをコピーしました