海外であの二人が紹介されてた

どこかで見たような写真が!
RXさんが”GOD of URIEN”と紹介されてて、滅殺さんが”PARTITION KING”と書かれてたのも笑ったんですが、よりによって滅殺さんの写真がイブキコスプレAV持ってる時、ってのが凄すぎ。滅殺さんと言えば、鳥取土産と称してエロ同人誌持ってくるような方だと分かっての写真のセレクションだったのでしょうか。
私信:滅殺さん、あんな同人誌が世の中にはあるんだなぁ、と思うと視野が広がらなくていい方向に広がってしまったような気分です。もっと短く端的に言えば、すげぇ変態を見た、って感じです。
あと、書く必要もないかと思ったんですが、問題ないように敢えて書いておきます。画像の掲載については全然怒ってませんので、ご安心ください。素材に直リンクせずに、ちゃんとそちらのサーバーで保存して使われてますし。
今更このサイトが著作権とか言える立場じゃないですし、写真が出てる方々もこのサイトに掲載された時点で肖像権とか無視されるってのには納得されてると思いますし←すげえ問題発言

コメント

タイトルとURLをコピーしました