嶽花自宅での宿泊(最終報)

九州大会のために仕事辞めてきました!
前半は嘘ですが、辞めてきたのは本当です。9月一杯で退職して、三連休どころか長い秋休みに突入です。話すと長くなるので一言で言うと、体壊しての退職で今は療養中ですよ。まぁ九州大会までには治ると思うんで部屋の掃除でもします。
あと、嫁が10月8日(金)で退職して9日(土)には鹿児島に帰省するので、9日(土)以降の宿泊は特に問題なくなりました。以前は10月11日(月)と12日(火)は人数制限がかなりキツく設定していましたが、特に制限は無しの方向でいきます。
とは言え10月17日(日)には試験があるので、宿泊可能なのは13日(水)の午前中までを目安に、ということにします。そこまで泊まる人もいないでしょうけれど。
事実上制限があるのは、従来どおり10月9日(土)の夜だけになります。翌日に団体戦があるので、参加者の方々の睡眠不足を回避するためですのでご了承ください。
余談ですが、そういうわけでかなーり暇になりました。今回はビデオやDVDを販売するとかいう話も全く聞いていませんので、対戦動画はソースビデオ提供さえあればガンガンやっていこうかと思っています(ただしテスト終わってから)。

コメント

  1. より:

    こんにちは、沖縄の周です。
    正直、ちょっと驚いています。
    体調が優れなかったんですね。お体を大事に。
    試験、よい結果がでるのを祈っています。
    応援しています。

  2. キタコー より:

    嶽花さんが受けられるということはテクニカルエンジニアか上級シスアド辺りでしょうか。
    いづれにせよ試験頑張って下さい。
    九州大会でお会いできるのを楽しみにしています。

  3. 嶽花 より:

    >周さん
    自分でも突然体調を大幅に崩して驚いてますが、
    まぁやせ我慢の限界が来たのだなぁ、と捉えてます。
    試験は九州大会終わった後から勉強始める体たらく
    なんで、なるようにしかならないかと。
    試験はまた受けられても九州大会は次回もあるか
    分からないから、九州大会を楽しみます。
    >キタコーさん
    いえいえ、初級シスアドです。
    履歴書に何も書く欄なくて寂しいな、
    でも仕事忙しくて時間ないしな、
    つーかまたしても九州大会が試験間近にあるかも、
    という心境をミックスした結果試験を選んだら
    こんなに時間が有り余る状況になってしまうとは。
    体調悪いんで、試験はあんま頑張らなさそうです。
    次はCCNAかMCTあたりを真面目に受けようかと。
    九州大会では楽しみにしてます(脱衣を)。

タイトルとURLをコピーしました