二日目は多くても安心

九州大会での宴のためにHORI リアルアーケードProの二個目も嫁に内緒で買っちゃいました。対戦なんて全然していないと言うのに。
ついでにPS2本体も二個目を買っちゃいました。なにがついでなのか自分でも良くわかりませんが、嫁が毎日のように使ってるので問題はないです。
といった情報を宴ページに追加しておきました。なお、九州大会初日の宿泊時は翌日も大会があるから、遠征勢にゆっくりしていただくため地元勢は遠慮させていただきますが、団体戦が終わった日の宿泊は翌日は大会もないので遠征勢・地元勢関係なくワイワイ楽しくやれればいいなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました