2004/03/06 闘劇 大分予選 結果

※サードマニアBBSより転載。敬称略。
別府予選 投稿者:Y.Y  投稿日: 3月 7日(日)14時46分7秒
参加合計12チーム。3ブロックに別れてのリーグ戦を行い、それぞれ上位2チームずつ、計6チームでの決勝トーナメントでした。ルチさんのテンポの良いマイクパフォーマンスや行き届いた進行など、イベントを盛り上げようという大分の方々の思いが伝わってくるような、良い大会でした。個人的にも大会以外のところでミスを犯し(笑)、大分の皆様にはお世話になりました。
優勝:作業・連ね主義 チーム
井上(OR)、ノモト(GO)、ディスク(YU)
井上 ノモト ディスク
準優勝:パンツァー・グルッペ・朽木(PGK) チーム
えりほ(HU)、ナカニシ(RY)、FAQ(Q)  
えりほ ナカニシ FAQ
惜しくも準優勝となった関西チームですが、固い団結力と戦いの後の潔さが印象的でした。
またいつかどこかで対戦できたらいいですね。
参加者、運営者の皆様、お疲れ様でした。レポートを書こうと思ったのですが、大分格ゲー情報局サード用掲示板に、ルチさんによる詳しくて面白い詳細が既に書き込まれていましたので、今回はそちらにお任せとさせていただきます。
大分、また行きたい(笑)!


闘劇公式サイトの店舗予選結果も掲載されていました。ちなみに大分勢の方が書かれたわけではなく、いったい誰が書いたのか不明だそうです。かなり詳しく書かれているので、てっきり地元勢が書いたとばかり思っていたのですが、闘劇サイト関係者がこっそり来られてたんでしょうか。謎謎謎(アナカリス)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました