2004/02/15 闘劇 二日市予選 結果

18チーム54人参加の大会となりました。ABCDの4リーグに分かれ、各リーグ上位二チームが決勝トーナメントに進めます。
Aリーグ
一位:BEE(CH)、おぜキング(NE)、ボマー(TW)
二位:べん造(DU)、E.K(GO)、K次郎(KE)
Bリーグ
一位:OJA(YU)、ムネカタ(DU)、111(YA)
二位:キング(KE)、お宝(CH)、ビスタチオ(TW)→今回不参加
Cリーグ
一位:178(DU)、牛!?(UR)、弟子犬(KE)
二位:サンヨー(DU)、KUMA(YA)、十べえ(RY)
Dリーグ
一位:ムロ(KE)、SEI(MA)、タカミ(CH)
二位:チンパン(YA)、浦安(KE)、YY(AR)
決勝トーナメントは以下のような配置になりました。トーナメント左から順に戦っていきます。
決勝トーナメント
決勝一試合目
おぜきんぐチーム「NOテンション」、チンパンチーム「バクチブロマニアBBS」に勝利。
決勝二試合目
OJAチーム「ウェルカムtoここじゃ」、KUMAチーム「責任払い」に勝利。
決勝三試合目
弟子犬チーム「人間学園」、お宝チーム「ONE★WAY」に勝利。
決勝四試合目
ムロチーム「世代交代」、べん造チーム「賀人ナイスディ」に勝利。
準決勝その一
OJAチーム「ウェルカムtoここじゃ」、おぜキングチーム「NOテンション」に勝利。
準決勝その二
弟子犬チーム「人間学園」、ムロチーム「世代交代」に勝利。
決勝
弟子犬チーム「人間学園」、OJAチーム「ウェルカムtoここじゃ」を破り優勝。闘劇参加を決めました。おめでとう!
優勝
優勝「人間学園」:178(DU)、弟子犬(KE)、牛!?(UR)
準優勝
準優勝「ウェルカムtoここじゃ」:111(YA)、OJA(YU)、ムナカタ(DU)
終わってみれば大方の予想通り、と言えるかも知れません。しかし実際に目の前で試合を見ていたらなかなか試合の行方が予想できない好勝負が多かったのではないでしょうか。ユン、ケン、春麗、ダッドリーといったキャラが多い中、ネクロ使いがかなり奮闘していたように思えました。
今回は熊本、大分といった常連メンツだけでなく、鹿児島や広島や長崎、今回大会自体に初参加という方まで来られ、地方予選大会とは言えかなりの盛り上がりを見せたのではないかと思います。サードはまだまだ熱い、と感じる冬の日でした。
なお、対戦動画のアップ予定はありましたが、闘劇での対戦相手にネタばれしないため、という意向のため暫く公開無しとなりました。ご了承を。闘劇終わったら公開するかもしれません。
しかし、携帯で個人的にとってて、闘劇本選に全く関係ない動画も取れたので、それを公開するかもしれません。特殊なファイル形式だし、需要が微妙なところですが、ネタが無くなった頃にでも出してみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました