秘密兵器

あて投げ禁止の国に住んでる、あて投げ大好きなYYさんからこんなもの↓をいただきました。

ジョイスティック持ってないのに勢いだけで4セットも買ってしまったので、二つほど俺におすそ分けだそうです。ありがとうございました。

このでかいジョイスティックは自重がかなりあるので一ラウンドごとに元の位置に戻せば何とかなってましたが、普通のスティックが一ラウンドも持たないくらい問題ありまくりなのです。具体的に言うと、立ちガードがバックジャンプになるくらいです。そういう惨状でしたから、早速喜び勇んで試してみました。よーし、レバー回しまくるぜ!
結果。
机ごと動いていきました。
結論。
次に重い机を買うべし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました