やんまさんと対戦

それは先週日曜の夜のことでした。ついにひとりウェーブのやんまさんと対戦する運びとなったのです。ですが。
嶽花
「この前はOE対戦に誘っていただいたのに、体調悪くてお断りしてすみませんでした。よろしければ今から対戦どうですか?」
やんまさん
「いいっすよ!」
この時は知るよしもなかったのですが、実はこの時のお互いの心境はこんな感じでした。
嶽花
(……本当はすでに眠いんだけど、断ったの悪い事したしなぁ……まぁ気合でなんとかがんばろ!)
やんまさん
(……本当は既にお酒飲んじゃってるんだけど、せっかく誘われたしなぁ……まぁ適当でいっか!)
お互いそんな状況とはつゆしらず、プレマで黄色い円マークが出てる時は神妙な顔になり、対戦はじまってラグってハニーな状態を見たときは白目になってたんじゃないでしょうか。そんな混沌とした対戦の中から、特に印象に残った二試合を動画にしてみました。


えーと、試合に関しては特にいう事はございません。ええ、ちっともね。強いて言えば、確信もって前ブロからギガス狙う時って、ブロ失敗したらダッシュになってたんだなぁ、って自分の手癖を再確認できたので、感謝しているくらいですとも、ええ。
ところで、やんまさんは今度の九州大会に来られるようですね。お会いできるのを大変楽しみにしているのですが、そのご尊顔が分からずに粗相をしては申し訳ありませんから、ぜひともこの自画像をプリントアウトして、額にはってきていただけると助かります(日記のネタ的に)

いやもう、本当に、お会いするの、楽しみにしてます!(グギギギギギィィィ!!!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました