Xbox版 初見感想

とりあえず通信対戦やってみました。俺的にはこれで月500円くらいの定額対戦し放題ってのなら文句なしです。WMV動画にしてみたので、参考にどうぞ。


対戦相手の方の名前は隠してあります。また、試合の合間はカットしてあります。あと、申し込みがあってから承認するまで動画では結構時間がありますが、単に俺がトイレに行ってただけなので承認すれば瞬時に通信が始まりますのでご安心を。
いかんせんプレイしているのが俺ですから、試合の流れは何と言うか人間味あふれるというか、まぁあまり突っ込まないでおいてください。このくらいブロッキングが狙えるとか、たまーに通信的に処理が止まるとか、PS2のリアルアーケードProを変換コネクタで繋いでいるせいで「パッドをはめてください」とたまに表示されてしまうとか、そのあたりに注目されてみてください。
俺はヒット確認とは無縁の人間なんでそのあたりは良く分かりませんが、プレイ感覚の違和感の無さからすると大丈夫そうな気がします。このあと真面目にサードしてる人間(チンパン君、バッカス君、ゴングさん、モコっち)が我が家に来て通信対戦をしていきますので、彼らに感想を尋ねてみますので。
Xbox版の導入とか詳しいまとめはこちらにどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました