トラックバック始めてみました

このサイトを始めた当初はサード関係のBLOGなんて珍しすぎたのですが、最近はレンタルBLOGの充実によりなかなか増えてきた感もあります。今まではトラックバックとか意味ないやとか思ってたんですが、ちょっと使ってみます。サード風な表現で言えば、ぶっぱなします。
あと直接的には関係ないですが、外部サイトへのリンクは「target=”_blank”」で別ウィンドゥにて飛ばすように変更しました。
そういうわけでここしばらくは試行錯誤でデザインとか色々とおかしくなってる時もあるかもしれませんが、そのときは「あー、カスタマイズの真っ最中なんだなー」とか思ってください。

コメント

  1. トラックバック始めてみました

    このサイトを始めた当初はサード関係のBLOGなんて珍しすぎたのですが、最近はレンタルBLOGの充実によりなかなか増えてきた感もあります。今まではトラックバックとか意味ないやとか思ってたんですが、ちょっと使…

タイトルとURLをコピーしました