迷惑な人

働き始めてもう約1ヵ月。会社の雰囲気にも馴染んできた。
うちの会社にもやっぱり「迷惑な人」っているわけで・・。仕事がいい加減で、注意をしても同じ間違い何度もしたり、明らかに変人で、しかも40前後で独身で、当然皆のキラワレモノのおじさんがいる。彼のおかげで私の上司も泣く泣く残業になったという話もチラホラ・・・。
そして金曜日、滅多に怒らないという営業部の**さんがキレて、その迷惑おじさんに、
「悪いけどはっきり言っていい? バカ!」
とほんとにハッキリ言ってしまった。よっぽど今までたまってたもんがあるんだなぁ。
それでも何事も無かったように今日も出勤してきた迷惑おじさんを改めて怖い・・・と思う今日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました