コメント

  1. sakki より:

     旦那さん、早く良くなるといいですね。
    食べることかぁ…飯つくり、億劫ですよね。
    最近は通販で買った「富士宮やきそば」を良く食べます。
    ちょっと手を加えるだけで簡単だし。
     東京、良いですよ。もう鹿児島には定住できない!?
     (…いや、できるかな?)

  2. ヒゴ より:

    食欲と作る&買いに行く手間を天秤にかけて食欲が負ける人は痩せそうですよね。
    (原人君がそうです)
    僕は食欲が勝ってしまうので困ります。
    健康には気をつけて。

  3. まみりん より:

    皆さん応援ありがとーぅ!
    いよいよネットアイドルらしくなってきたぞー!
    >ヒゴさん
    1人だと他の事に夢中になって(主にゲーム)、気分が悪くなるまで食べずにいることが多いです。でも食べだすと止まらないこともあります。
    うーん。不健康に痩せるのはよくないかもなあ。
    >sakkiさん
    やきそば簡単でいいですよねー。野菜炒めれば栄養もあるし。塩やきそばでも作ろうかなー。
    私は密かに鹿児島で老後は暮らしたいと思っているんです。
    無理かなあ。

タイトルとURLをコピーしました