デートの日に

今日はデートの日♪
お気に入りの服を着て、「わーすごく似合うし!ほらほら、かわいくない?」!とはりきって外に出ると雨・・。「来週にしよう。」行き先を近所のスーパーに変更。カレーの材料を買う。そしてラグナな休日のはじまり・・。
ひたすらパーティ組んでレベル上げ。得意の女の子オーラで周りを悩殺しまくりです。そして遂に私にも1通のファンメッセージが!
LV48戦士のメッセージ「前にも会いましたね?僕、面白い人好きです。お友達になってもらえませんか?」
なんだか初々しい!モチロンOKのメッセージをだしました!
マミムーン「いいよ♪」
LV48戦士「ありがとう!マミさんMSNしってますか?」
間髪いれずに返事を出しました。
マミムーン「うん!私、死体とか好きだけど大丈夫?」
しばらく沈黙。今日も回線重いよー。
LV48戦士「え?どういうこと?死体が好きって冗談ですよね?」
マミムーン「私達、友達だよね?」
LV48戦士「友達ですよ。」
そしてLV48戦士さんはPTのみんなに「僕、もう落ちますね。」と言い残して落ちていったのでした。
薄っぺらい友情なんていらないのよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました