聖職者

寝る暇がないです。ラグナロク。
職業がアコライトな私は、聖職者なので回復系の魔法しかなくて、非力です。一人ではレベルがなかなか上がりません。なので、最近は臨時パーティーを作って、皆の経験値を振り分けてもらっています。狩りにいっても回復しかできない、魔法の回復も遅いので年中座ってます。はっきりいって・・お荷物アコです。
そうです!アコには癒ししかないのです!戦いで疲れた仲間を和ませることに専念するしか生きる道がないのです!
「オ、オラ、マミちゃん専用のナイトになりたいな。」なんていわれても「えー。あと1LV上がってからねっ。」と笑顔で答える覚悟はできてます。できていますが・・・!
昨日は「川口浩探検隊」というパーティーに入れてもらいました。そしてひたすら皆を励まします。
「ああ!こんなところに人の骨がっ!」
「どうやら我々は捕らわれの身になってしまったようだ・・・。」
仲間の背後からモンスターが近づくとすかさず、
「志村ー!うしろー!うしろー!」
座りながら必死に声を掛けておりましたら、とうとう言われました。
「年、ばれますよ?」 「いくつか見当ついてきた。」
挙句の果てに
「大丈夫、僕の知り合いで28歳のアコライトいますけど、立派に皆を癒してくれてますよ。」
「そうさ、マミさんはみんなのアイドルだよ!」
無理してる感じがプンプンです。年はとりたくないねぇ。そして何よりも凹んだのが、パーティに「川口探検隊」を知らない若者がいたってことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました