商人は大変

1週間ぶりの更新ですが、ここんとこ書くことがないなー。変わった事といえば、編み物が5cm進んだことくらいかな。
ラグナもレベル上げに飽きてきて、商人で露店などを開いております。38zで仕入れた赤ポーションを40zでちまちま売りさばいていたんですが、儲けに満足できません。
そこで砂を混ぜた石鹸を「スクラブ入りよ。」とかいいながら売り歩いてみました。・・・・なかなか売れません。
その時私は思い出しました。遠い昔パパが言っていた言葉を。
「とにかくドアを開けさせすっと!開いたらこっちのもんや。相手が開けた瞬間片足をドアに突っ込むんや。そうすっと相手はドアを閉められんからな。」
石鹸が1個売れました。
グリーン グリーン 青空には 小鳥が歌い   
グリーン グリーン 丘の上には ララ 緑がもえる

コメント

タイトルとURLをコピーしました