のび太

夜中に快適にラグナをプレイする為に、仮眠しようと夜8時に寝ることに。「こんなに早い時間じゃ眠れないよー!ぐうーー!」
で、起きたのが次の日の朝7時・・。
のび太並に寝つくのが早いんですが、一度寝たらなかなか起きないのです。
最近、ラグナロクでワープ屋を営んでいますが、結構儲かるんです。元手500円くらいで3000円儲かったりするんです。
ワープ屋ばかりやっているせいでレベルがちっとも上がりません・・・。
「お金ならあるよっ!これでレベル上げてよ!」
「あ?有料化したらこんなもん消えちまうんだよ!」(神の声)
チャリン!チャリン!チャリン!
「ひぃ!わたしのお金がーー!」
チャリン!チャリン!チャリン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました