くそーレーザーめ・・・

大事件です!姉さん!
くそーレーザーめ・・・。
1ヶ月分の仕事データの入ったMOを初期化してしまったレーザー!
うっかりしてたよ・・。取引の終了したデータなので、すぐに困るということはないと思うけど、リピートの仕事が来たらヤバイレーザー!
明日から残業レーザー!データ復旧がんばるレーザー!できるのか?
あーん、「渡る世間は鬼ばかり」も「マネーの虎」もみれないよー。私の楽しみがぁ!  え?ビデオ?ビデオ撮るほどのもんでもないよ。
かなり落ちこみます。はあああ。ビューネして忘れよう。
パリーン!出てけー!なんなんだ今回のビューネくんは!俊介だせ!
くそー!レーザーめ・・・。レーザーさえ、レーザーさえなければ・・・!!
(レーザーとは一体何なのか?次回に続く)

コメント

タイトルとURLをコピーしました