テンション

プーリンですけど。オフィシャルの意味が分からないまみりんのオフィシャルサイト、まみごやへようこそ。
先月はまみりん様がまみごやに降臨されてこなかったので、今月はオレがなんとか岩戸のおくからまみりんを呼んでみます。とりあえずなんか絵でも書いてもらって、まみりんにやる気を出してもらおうかな。
「まみりん、授業の宿題でボタン画像を作らないといけないんだけど」
「作ればぁ?(シムピーをしながら)」
「ボタンに字だけだと寂しいから、まみりんにイラスト書いてほしいなぁ」
「やだぁ、めんどくさぁい(シムピーから目を離さず)」
「あーあー、まみうさ、かわいーのになー。クラスでも評判になるかもなー」
「そうかなぁ?(ようやくこっちを向きながら) で、どんなの作るの?」
「まみうさボタンにカーソルが来たら目がキラッて光る、ってどうよ?」
「なにそれー。マンガチックな表現だぁ」
「じゃあまみりんならどうするんよ?」
「チ*コを光らせる!」
オレのやる気がなくなりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました