UO

ダーリンですけど。
東京に行ってきたんで、オフレポを一所懸命書いてたら、今の今まで、すっかりまみごやの事忘れてました。
なんで思い出したかと言いますと、さっき帰宅したら、珍しくまみりんが玄関に出迎えに来たんですよ。怪しいと思ったら、案の定媚びながら言うんですよ。
「UOって、コンビニで三千円で売ってるんでしょ?」
ちなみにUOとはウルティマオンラインというオンラインゲームであります。ネット上で色々な人々と生活を楽しめるゲームでありまして、その中毒性はPSOをも上回ると言う評判です。知人が一人廃人と化しているのを知ってますので、俺はこう答えました。
「売ってないよ(即答)」
「UOって、いろいろなことが出来るんでしょ?」
「なにも出来ないよ(即答)」
「えー、だって、一緒に村を作ろうって言われたよー、私を女王にしてくれるって言ってたんだよー」
「・・・そんな馬鹿げたこと言ってる人、誰?」
「私のファンタ仲間」
堕ちるなら、一人で堕ちていただけないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました