衝撃発表

今年の一月にふらりと岡山に行ってきて、久々にはじめさんとお会いしてきたんですけれど。
「そう言えばまみりんが、はじめさんて彼女できたんじゃないかって言ってましたよ」
「え、どうしてですか?」
「えーと(まだ非モテなの?とニヤニヤしながら言ってたとか言えねー)、なんかオシャレに気を遣って雰囲気が変わったとか言ってましたよ」
「まぁ彼女は居ないんですけれど」
「そうですか」
「だって結婚してるし」
「ああ、それじゃ仕方がないで…えーっつつつつ!!」


「ほら、結婚指輪もしてるでしょ」
「あのー、結婚相手は2Dですか? 言うまでもないですが、いぶきとは結婚できないんですよ?」
「ちゃんと3Dですよ」
「言うまでもないですが、響子先生とは結婚できないんですよ? ガクガクポリゴンだからといってフガシ呼ばわりはかわいそうですよ?」
「本当に生身の女性と結婚してますよ」
「うわー、マジか……いつの間に結婚したんですか。教えてくれたら結婚式に駆けつけたのに!」
「(だから教えなかったんだけど)」
「え、何か言いました?」
「いえ、何も」
といった感じに実は既婚者と判明しましたので、根掘り葉掘り新婚生活について伺ってまいりました。詳細を覚えてないので箇条書きにします。

  • サイトは秘密にしてるのでこっそりPCで作業してる。だから更新が減った。
  • 職場結婚、お嫁さんからプロポーズされた、「中足確認がうまいですね」
  • お嫁さんはスト3知らない(↑すでに矛盾が発生)
  • キャラを選ばせたらユリアンだった
  • サードを遊んでることは知られてるが、理解してもらえない
  • 一緒に居て退屈しないので結婚した
  • お嫁さんはオタクでもない、ボーイッシュでもない、わが道をいくタイプ
  • ダイエットするためにはピザしか食べてはいけないと言い張るらしい
  • 結婚するのを決めて挙式まで一ヶ月しかなかった
  • 結納はやってない。だからロレックスももらってない。
  • 新婚旅行は中国、人が三回くらい跳ねられてた
  • まみりんは車に人が撥ねられたら笑うタイプに見えるらしい
  • 中国に行ったのに、偽ディズニーには行ってないらしい。「なんで行かなかったんですか」「じゃあ行きました。あー、楽しかったー」
  • 結婚式は神戸でした。「もっと格ゲーユーザーらしくしてください」「じゃあタイランドに行きました。あー、楽しかったー」
  • 奥さんからは本名をもじった呼び方をされてる。「もっとウチのサイトの閲覧者向けの発言をしてください」「じゃあご主人様と呼ばれてます」
  • イニシャルDをプレイする、紙袋を持った女性プレイヤーがいる
  • ギーゴにアレックスを使う女性プレイヤーがいたが、三回乱入したら三回捨てゲーされた
  • おのださんは昨年の夏まで浮いた話があった


えーと、何はともあれおめでとうございます。奥様にいぶきフォルダとか見つかって離婚とかしないように気をつけてくださいネ! いぶきは本数だヨ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました