まみりん画伯参上

キタコーさんも Wii を買ったということで、自作の Mii を送っていただきました。
キタコー
これを見たまみりんが「こんな薄い顔だったっけ?」と言いながら、リモコンを手にして10分後。こんなん出来ましたけど。


キタコー'の特徴:なんとダブラリ中に移動できるように!
まみりん曰く、「なんか思ってたより爽やかになっちゃった。稲中みたいな口とかあればもっと似せられるのに……」と悔しがってました。
ガッツ?
任天堂は↓みたいな顔でも作れるようなパーツを準備すべきだと思いました。
稲中?
まみりんに顔を見られるとこのような危険が生じますので気をつけておいてください。もうすでに何人か手遅れな人も居ますが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました