第6回九州大会・賞品リスト

ちょっと時間がなかったので、例年よりはマトモなラインナップになってます。ホ、ホントだよ!
個人戦8名、団体戦8チーム*3名=24名、ってことでどちらも上位8チームに残ればこの 罰ゲーム 賞品争奪戦に参加資格があることになります。入賞する気マンマンな方は事前に どれを回避すべきか リストのヒントから先読みしておいてみるのも一興でしょうか。
ちなみに賞品のヒントはさっき慌てて5分で書いたので、例年以上に適当です。残念ながらホントだよ!


01 今話題のSONY携帯ゲーム機(白色)!
02 今話題の携帯ゲーム機(青色)!
03 自分の心の中にイズムを持ってるアナタへ!
04 ストリートファイターシリーズが遊べる黒い次世代機!
05 ロード時間の速さで格闘ゲームを選ぶアナタへ!
06 一味違った対戦を楽しみたいアナタへ!
07 本物のザンギエフに会いたいアナタへ!
08 プロレスが好きなアナタへ!
09 レミーの髪型に惹かれるアナタへ!
10 実写、という言葉に心が揺れ動くアナタへ!
11 春麗があんなポーズやこんなポーズを……!
12 ちっちゃくて硬くてたくさんあるの……
13 いぶきの下着って黒かな?とはじめさんに言ったら「はいてないでしょ」と言われた
14 まことの衣装が気になるアナタへ!
15 ユリアンの下着が気になって仕方がないアナタへ!
16 ユリアンの肉体美が気になって仕方がないアナタへ!
17 活字でファイターたちの活躍を楽しみたいアナタへ!
18 ストリートファイターシリーズの音楽に惚れ込んでるアナタへ!
19 え、ストIIIの主人公ってリュウじゃないの?と言われて怒るアナタへ!
20 携帯の汚れが気になるアナタへ!
21 やっぱ何事も2on2だよね、と思うアナタへ!
22 入賞者にふさわしい、黄金色のメダル!
23 ペットに何か話しかけてしまいがちなアナタへ!
24 三原則と言えば「待ち・ハメ・幻影陣」じゃなくて「友情・ 努力・勝利」だ!
25 覗き趣味を満喫させたいアナタへ!
26 絵柄とは反比例した恐怖体験をアナタへ!
27 ゲームセンターと言えばこの人しかいない!
28 スーパーマリオの最初に出てくるクリボーって強敵だよね?
29 睡眠。それは人生三分の一を占める重要な時間。
30 紙と12とメタルバンド
31 全年齢対象ソフトのおまけでこんなんやっちゃっていいの?
32 高校生喫茶から連載打ち切りまでを語る人生ドキュメンタリー。
※賞品内容はこちらになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました