九州大会・当日エントリー及びチーム斡旋のおしらせ

ごきげんよう、ルチ13です。
台風ですか?
へっちゃらですよ、へっちゃら。



多分。
この頁は、当日エントリをする予定の方、チームメンバーがまだ確定していない方へのお知らせです。


1.当日エントリー予定の方
 特に制限事項はありません。
 ネットエントリーされている方と同じ時間に受付をお済ませください。
 個人戦 午後3時受付〆切り
 団体戦 午後1時受付〆切り
 時間については厳守でお願いします。
2.チームがまだ決まっていない方
 9月17日の3on3大会で、まだチームが決まっていない方は、
 当日の午前11時30分に集まってください。
 チーム調整を行います。
 単独の方も、あと1人というチームの方も、是非参加してください。
 実は、まだ自分もチームが決まっていないうちの1人というワナ。(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました