九州大会の予定(「C」募集)

はじめさんのミクシィ日記がえらく面白かったので(いろいろな意味で)、転載させていただきました。もちろん 無断で 事後承諾です。
by はじめ
九州大会ですけど。今回は参加出来そうなので参加します。とりあえず、チームメイトのうち一人は「嶽花さん」で確定。あと一人は誰になるか未定です。
が、残りのチームメイトよりもチーム名を何にするかが問題です。何にしようか考え中ですが、候補がないではないんです。三人組みということでちょうど良いのがあるんですよ。
僕は「D」をやりますので嶽花さんは「M」をお願いします。
by CASA
ほぅ!はじめさん今回ダッドリーで行くんですか! で、嶽花さんがマコトとは…斬新で強い構成ですね。あとは「C」の春麗使いをみつけるだけですね♪

えーと、つまり、なんですか。この斬新で天然なやり取りによりますと、われわれ「ダッドリー・マコト・チュンリー」というチーム名で出場するってことですか。ありそうでなかったチーム名ですね。こりゃいいや、即採用!


これはこれで一つのDMC……なのか?
……って、んなワケあるかーっ!!
この期に及んでまだ「デトロイト・メタル・シティ」を読んでない HUTODOKI ものが存在しているとはっ!
この前も当サイトのこことかここで紹介したというのにっ!
 
な なんで僕だけM字開脚なんだ・・・
これで少しは分かっていただけたでしょうか。たぶん分かっていただけないとは思いますので、おとなしくコミックスを読んでみてください。普通に良作ですので、読んで損はないですよ。
で、今回のやり取りから思いました。C役*1として、俺やはじめさん以上の キチガ 個性的なチームメイト*2を用意しないといけないのか、と。あと、俺は額に「投」て書いて出場しないといけないのだろうか、と。

  • 注1 : やっぱヘビの一匹や二匹は平気で扱えないとダメなのでしょうか。
  • 注2 : 俺が思いつくような逸材と言えば、キタ……いえ、なんでもないです。

コメント

  1. 嶽花 より:

    多分ほとんどの人が気付いてないと思いますが、
    ダッドリー・まこと・チュンリーの画像は合成してるところがあります。
    いえ、ユリアンのところじゃなくて、残り三キャラの誰かで。
    正解はこちら↓
    まことはM字開脚なんてはしたない事しないみたいですよ。

タイトルとURLをコピーしました