エロダッドリー

ツムーン閣下のBBSにてエロ教師氏からアイコン要望がありまして。
やっぱ女子大生でしょ。中学生としょうがくせいは犯罪。
18歳以下はおこちゃまだから駆け引きも何も無く面白くない。
ということで私に相応しい画像をください。

そういうわけで「エロ教師」で検索したら、こんなん↓でましたけど。
このエロ教師がっ!
ども、はじめまして。画像ありがとうございます。
「このエロ教師がっ」アイコンの名前がとっても気に入っているのですが
この画像だといやらしさが無いので女子高生画像にします。
もしお時間ありましたら「このエロ教師がっ」アイコンを
別のにしてください。お願いします。

ここでふと思ったのですよ。イヤらしい婦女子の画像がいいのか、イヤらしい男性教師の画像がいいのか、と。悩んだ挙句、イヤらしいダッドリーの画像を探してみました(なんでだよ)。


エロエロダッドリー
スキャン下手ですみません。この画像を元に縮小したら、こんなん↓できましたけど。
エロダッドリー
えーと。
もっと他の画像を探します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました