はじめさんの生存を確認

岡山が誇るアレな人*1であるはじめさんが十ヶ月ぶりにサイト更新されてるので驚いたら、その内容がこれまたアレすぎで二度びっくり。
マジで大量のくのいち画像が満載なので色々と注意する必要があります。特に会社でサイト閲覧すると危険です。でした。
当サイトは親切なので、見たい人だけ画像を一つ試しに見れるようにしてみましょう。この画像から、今の閲覧環境で上記のリンクをクリックしてよいものかどうか、判断されてみてはどうでしょうか。と言うか会社や家族の前で見るようなサイトじゃないと思う。

自宅でのWEB閲覧の際は突然のまみりんの来襲に備えていつでも反射的にALT+F4を押せるように鍛えてたんですが、その技が会社で役に立つ日が来るとは……

  • 注1 : 岡山出身の有名人と言えば、岩井志麻子氏、平松伸二氏、ときて水野晴郎氏でトドメをさせるんじゃないかと思ってますが、俺の中でははじめさんは彼らの中に名を連ねてます。俺の心の中リストにおいて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました