各種カラー(いぶきスパ4ノーマル)

ついでにスパ4いぶきのノーマル衣装のカラーアイコンも作成しました。
ノーマルカラー01 ノーマルカラー02 ノーマルカラー03
ノーマルカラー04 ノーマルカラー05 ノーマルカラー06
ノーマルカラー07 ノーマルカラー08 ノーマルカラー09
ノーマルカラー10 ノーマルカラー11 ノーマルカラー12
色々と検証した結果、アフリカ空港ステージにて2P側で勝利した時が、日光や遮蔽物の関係上もっとも腰つきがセクシーになる*1という結論に至りました。
なお皆さんお分かりだと思いますが、スパ4参戦した他キャラ*2のアイコンは作成予定はありませんので。特にまこと、あのアレンジ衣装は誰得なのかと。

  • 注1 : 実際にPV4で動画録画して、各ステージでフレームごとに画像確認しました。たとえば、日本の子供達がいる陸橋のステージでは、腰もとに影がかかってしまってセクシーじゃなくなります。光源処理を律儀にやってる証拠がこんな事で明らかに!
  • 注2 : リュウ、ケン、春麗、豪鬼、まこと、ダッドリー、と書いてくと結構居ますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました