コメント

  1. CASA より:

    あーあー、なんとなく思い出した。
    誰が一番のヒーローか?コンテストのワンシーンてしたっけ?
    2は遊んだのに全然記憶に残ってないよこのカット。
    見事に閣下とエレナを足して2で割った感じですね。
    エレナの兄としての出演は断固反対しますが。

  2. 嶽花 より:

    他のシーンの凄さに比べると、あまりにもあっさり風味なので
    記憶に残らなくても無理はないかと。
    エレナの兄がダメなら、同時押しカラー希望ってことにします。
    それも却下されたら背景キャラで。

  3. ピノAB7 より:

    エレナアイコンに申請して3年
    やっとですね♪バンジャーイ

  4. 嶽花 より:

    あれからもう三年もたったのですね。
    どうせなら1からプレイしてからキャプチャするかと思ってたら
    DS発売の噂を聞いてプレイ控えてたもので。
    今思えばなんでこんな面白いゲームを三年もやってなかったかと。

タイトルとURLをコピーしました