コメント

  1. EBI より:

    今回も緑頭エレナ居るんですね!
    やったー……とか、
    喜んでるのは自分くらいかも知れませんが。
    むしろ、エレナアイコン見て嬉しがってるのが
    自分くらい(略

  2. おのだ より:

    いえいえ、きっと全国373人のエレナ使いが
    嬉々として眺めております。

  3. OJA より:

    やっぱりエレナ使いともなると色を見ただけで
    「これはスタートボタンを押しながらの○ボタンカラーで
    2ndのときの×ボタンカラーなんだよ」てなことが
    すぐにわかったりするものなんでしょうか。
    だとしたら少し怖いな。

  4. おのだ より:

    解りますよ。
    (例)「S+中Kは1stの隠しカラー(脳内)」
    僕もこんな自分が少し怖い。

  5. 嶽花 より:

    エフィーのパンチラアイコンでは反応がないのに、エレナアイコンで盛り上がるサイトへようこそ(挨拶)。
    >EBIさん
    この書き込みからすると意外にエレナファンは多いみたいですね(3名)。
    >OJAさん
    やっぱりOJAさんはマニアックなのだなぁと感服しました。いえ、別にOJAさんを怖がったりしてませんよ!
    >おのださん
    やっぱり本物の方は一味違いますね。
    CASAさんとどっちが詳しいのか、興味津々です。

タイトルとURLをコピーしました