第5回九州大会動画・修正分のみ配信

前回の動画ですが、チーム名のVISIONがVISONになっていたのを井上さんが修正されたものの、修正した方のファイルがBitTorrentでうまく配信できないようです。井上さんのサーバーにて修正分のみと修正したのを含む全ファイル分とでそれぞれトレントファイルが用意されていますが、なかなか配布がうまく進んでいない状態みたいです。(※03:00現在、少しずつDLが開始されているようです)
そこで急遽、当サイトにて修正分だけアップすることになりました。チーム名の修正以外に関しては試合内容などは変更がありませんので、気にならない方はそのままでも鑑賞上での不都合はないかと思います。なお、後日に予定している当サイトでの動画の補完においては、修正分を含めた全ファイルを4回に分けて配布する予定です。
※現在はYouTubeにてアップしています。

コメント

  1. ムラ より:

    7%分しか配布されていないようで残念です。T___T
    井上さん自身はシードしていないのでしょうか?

  2. 嶽花 より:

    井上さんにお願いされていたので先週には当サイトでも
    保管する予定でしたが、ちょっと仕事が忙しかったので
    作業が遅れてます。すみません。
    とりあえず明朝から4回に分けて公開する予定です。

タイトルとURLをコピーしました