大会の時間変更など

2/15の闘劇予選ですが、エントリー受付時間開始が12時から14時に、エントリー締め切りが15時になり、試合開始時間は未定に変更になったそうです。
※情報元:サードマニアBBS


MT関連の話題。具体的な方法は→C↓C←C↑Cで記すので、結果だけこちらのサイトに書きます。
記事単位のリンクですが、DB移行しても記事リンクがずれないように、ファイル生成日時をもとにしたファイル名に変更しました。
あと、カテゴリ別ファイルの分割が完了。1ファイルあたり5記事ごとにまとめられるようになりました。
これでDB内の日記とデザイン関係のメンテナンスはひとまず終了です。あとは携帯関係とヘルプですが、これらはDB内のデータを弄らずに出来るので、日記増やしても全体に影響でないから気楽に更新を続けていこうと思います。


「歓迎されます!」で有名(?)なネブラスカサイトですが、一時期はドラキュラ攻略サイトになっていたものの、またまたサード関連サイトに戻られたようです。

コメント

  1. ガッスン ジョン より:

    >嶽花 征樹
    ほとんどの人がどこにネブラスカチームのストリートファイター3のホームページがあるの?と私に聞きます。何でドラキュラ?
    それは本当です。悪魔城ドラキュラも楽しんでるんで。でもやはり新しいストリートファイター3のホームページ決めました。それはもっと楽しいです。多分(笑)
    もうすぐ私のホームページに新しいダウンロードができます。私はネブラスカプレーヤーキャメロンの動画を見せたいです。多くの人がキャメロンのユリアンはアメリカで一番強いと言います。私は牛とBHCはこのキャメロンのファイトを楽しめるのでは・・と思います。
    私はあなたが私のプレゼントしたCDからダウンロードを作ってくれて本当にうれしいです。

  2. 嶽花 より:

    >ガッスン ジョンさん
    なんだかストIIIページを催促しちゃったみたいですみません。でも嬉しかったです。やっぱり遠い国でどのようにサードが楽しまれているか気になりますし。今後の発展に期待しています。
    最近はもう少しで無許可で貴方のアイコンを作ろうしかねない勢いですが、もう少し大きい写真があれば……という思いからか、未遂に終わっています。別に大きな写真が欲しいなぁって言ってるわけではないですよ?
    貴重な動画の配布許可をいただいて、ありがとうございました。転送量の関係上、ダウンロードしやすいように一箇所にまとめたりできずにすみません。いろいろチェックしていますが、この調子で細々とやっていけばトラブルもなく10本とも公開できそうです。そちらのサイトでの動画公開も期待しています。
    それでは、最後にお約束を。「歓迎されました!」

  3. ガッスン ジョン より:
タイトルとURLをコピーしました