ザンギ判定

某マイミクシィの日記にて。
件名:おいコラちょっと待てや!!!!!!!!!
朝起きたらなぜかこんな頭になってました!!
今から試験だっつーの!
このまま免許の写真撮んの!?
うわっ、もう時間無いーー!!
シャレんなんねーってば!!!!!!
とりあえず行って来ます。

この日記にはご本人の免許証用の写真が掲載されてて、コメントに「どっかのサイトでザンギアイコンとして使われそうな予感がします」というご本人の発言がありました。ダチョウクラブばりの仕込みを見た気がする。いいから押すなよ、絶対押したらダメだからな、ダメだってー(嬉しそうに熱湯に落ちつつ)、みたいな。
と言うわけでザンギアイコンとして彼の写真をアップしてみます。


大分在住のヒューゴー使い
広い意味で言えばこれはこれでひとつのザンギかもしれません。彼と先日、書店で話しこんでて「いぶきアイコン用に「魔法先生ネギま! (10)」はチラリズムっぷりからして良さそうじゃないですか?」って言ったら、「無理矢理すぎじゃ……」とすごく困った顔をしてたのを思い出しました。多分今の俺も同じような顔をしてるに違いない。と言うかもはや、ザンギだとかザンギじゃないとかそういう話ではないと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました